障がい者採用

『協働』の精神の下、多様性を受け入れ、それを私たちの強みとして生かしています。

Guideline

募集要項

給与
職務内容や経験などを勘案し、当社規定により決定します。
勤務地
郡山本社、本宮事業所
勤務時間
個別の契約により決定します。
休日・休暇
常昼勤務:完全週休2日制、その他会社カレンダーに準ずる
※個別の契約により決定します。

年次有給休暇:入社時6~12日(入社時期により変動)
特別休暇:結婚休暇、忌引休暇など
社会保険
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災保険

採用事例

事務補助業務
〇仕事内容
・PCでのデータ入力等
・簡単な書類作成
・ファイリング、コピー、書類スキャン
・郵便物の仕分け 等

〇勤務時間:6時間勤務(9:00~16:00)

〇障害内容:精神障害、身体障害
清掃スタッフ
〇仕事内容
・掃除機やモップ、布巾等を使用した事務所内、廊下、階段等の清掃
・消毒用アルコールの補充
・一般ごみの回収 等

〇勤務時間:6時間勤務(9:00~16:00)

〇障害内容:精神障害、身体障害

Occupation

募集職種

最新の職種についてはハローワークに記載しています。
事業所番号:0704-103605-4